イベント及び、お知らせ日記更新しました♪


♪御挨拶♪


枚方店からかぞえて約20年余り。

長い間、心斎橋店にも御来店いただきありがとうございました!!

2016年8月31日を持ちまして店舗を閉店致しました。

今まで本当に たくさんの方に出会えたことに大変 感謝しております♪

 

これまでの みなさんと共有した楽しい思い出を大切に、

「CHICCAかえる堂(キッカかえるどう)」として新たな出発をしていく予定です。

CHICCAはイタリア語でオトナ可愛らしいの意味なんだそうです。

それに、これからのかえる堂が

みんなの楽しい「キッカケ」になってもらえると嬉しく思います♪

自由に気楽に今後はこちらのサイトより新しい情報をお届け致します。

 

実店舗は無くなりましたが

いろんな所でのイベント出展や

おニュウなアイテム、そして今後はコチラからお買い物ができる様になるかも?

な~んてのも考えていますので

これからの おNEWな かえる堂にも

またお付き合い頂ければとーーっても嬉しいですっっ!

 

どうぞよろしゅう、お願いしまーーっす♪

!Line up!